キャラクトロジー心理学を学び。少しずつ理解が自分の中に入りながらの体験。
日常を過ごしています。
今日は最後の訪問先は、怖いに蓋をして平気、慣れてるから。って自信満々でいた利用者さん。
なんか、おかしいなぁ❓
なんでこんなにも居た堪れないの⁉️
なんだか分からないけど、苦しい⁉️
段々気が重くて、家で寝ているばかりになる⤵️
ある時気づいた⁉️
その利用者さんのお宅に居るだけで怖かった。
暫くして、その方が私に対して非常に感情的に怒るようになる。呪うような目をして私の存在を拒絶する様な発言。
私が地雷を踏んでしまったり、私がまず拒絶していたから、拒絶されたのだ。
👇
キャラクトロジー心理学のカウンセラーさんやヒーラーさん後恋愛ワンデイ講座で人間関係の所を学んだ時に色々謎が解けた。
その時のCCTというスキルでも私の居てはいけないがある為と
私が自分で居ようとすると安全で居られなくて!
安全で居ようとすると、自分で居られないがくっついて誤認した思い込みがある事が分かりました。
その時に、ここのお宅に居る時が、正にそうだと気づいた。
自分の中では、深い気づきでした。
それからも、怒らせてしまう事があります。
毎回私は本当は怖いんだ!を自覚出来る為怖さと緊張がありますが、訳が分からない混乱と不安が薄らぎ
今は随分楽になって来ました。
あと、パパ転移もある。
なので、怖いが消えることは今は難しい。
今日も自分の中の幼い自分を抱きしめるイメージで
行きました。
怖がって余計相手に怒りの感情を引き出す様にならない様、なるだけ自分と繋がる意識をしていました。
上辺でない態度から、少しずつ愛から支援をする様に意識しています。
今日もスムーズに仕事を終えました。
まだまだなのは、百も承知です。
しかし、仕事を終えた後、家に帰っても仕事や他の事柄からの恐怖に駆られない自分で居られてる😍❣️
凄い❣️❣️❣️❣️❣️
これが普通の感じなのか❓
なんて平和なんだろう💗💗💗💗💗
まるで第二次世界大戦が終わり、平和な世の中を取り戻した感じなんですよねー!大袈裟なんですが🥰🌈
だからね〜💗心苦の多い方に
キャラクトロジー心理学は使える心理学で❣️
自分が手にして自分がサポートを得ながら自立して 行ける様になるんですね💗
しかもオーダーメイド🍀✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
伝わるかなぁ〜🥰🌈
私は思うんです。多くの人に届いて欲しい❣️
自分がこんなにも幸せで居られるようになったから🍀