ヒルナンデス | みわのブログ

みわのブログ

日々の事、ムスメちゃんの事、おでかけ、ディズニーなどを備忘録として気ままに書いてます。

今日のヒルナンデスはディズニーでしたね〜ウインク


来年まで行かない(行けない)と決めてるので、観ると辛くなるかなぁと思いつつも、目が離せませんでしたてへぺろ



結局最後までムスメちやんと観ました爆笑ピンクハート



やっぱディズニー良いよね〜キラキラ

良いね〜音符

楽しかったね〜ルンルン


などと言いながら。



観終わったあとは、行けない寂しさより、行ったつもりになれてた自分にびっくりおねがい



来年まで楽しみにする〜チューチューチュー