な、な、な、なんとーーーーーーーーー!! | みわのブログ

みわのブログ

日々の事、ムスメちゃんの事、おでかけ、ディズニーなどを備忘録として気ままに書いてます。

東京方面は雪が凄いですね‼️



の、『なんと』ではなくて





ディズニーの『なんと』な情報が‼️





それがコチラ!


ムスメちゃんの推しのドナルドが主役!!




こ、こ、これは行かなくては爆笑



この間、ラストと言って贅沢なディズニーしてきたので、一応パパにお知らせしなくちゃチュー


ムスメちゃんにはまだ言ってないけど、この情報をスマホで知るのは時間の問題だから口笛




モチベ下がってるムスメちゃんキョロキョロ

コレで大丈夫爆笑爆笑爆笑



ドナの花壇なんて、見たことなーーーーいびっくり


ドナの装飾も無い無ーーーーいチューチューチュー












どれ食べるか迷うーーーーチューチューチューチューチュー




おっと、まだ行くって決まっていなかったてへぺろ




いえ。

決まりでしょう爆笑爆笑爆笑