お正月ディズニー ふり返り② ベッラヴィスタラウンジ 朝食 | みわのブログ

みわのブログ

日々の事、ムスメちゃんの事、おでかけ、ディズニーなどを備忘録として気ままに書いてます。

夜遅く寝たのに、眠りの浅いまま早朝に目が覚めてパチリキラキラ

5:40くらい。まだ暗いですね


6:20。

さぁ!朝ご飯行くよー



スペチの特典のベッラヴィスタラウンジ で朝食ですルンルン

6:30に予約していたので、窓側のとっても良い席に案内してもらえましたキラキラ


2階だとパークが近く感じますおねがい


うわぁ〜ラブラブ

いろんな種類のパン〜キラキラ

良い香り〜照れ

ハード系のパンもあるのが嬉しい〜ラブ



サラダもいろんな色があって華やか〜

でも、サラダを盛り付けすぎて何が何だか笑い泣き


トマトも赤だけじゃなくて緑や黄色もあったり、カリフラワーも白と黄色のがあったり、どんどん盛り付けてしまった結果です上矢印


ドレッシングの種類もすごく沢山ありましたおねがい



ホント、野菜がいっぱい取れるのが嬉しいです〜



コーヒーと甘いパン〜

美味しい美味しい〜と食べていたら、周りにいた沢山のゲストさんがいないキョロキョロ


あっ!

7時半だよ!


私達も行かなくちゃ〜


と言いつつ、フルーツを食べてから向かいました爆笑



ベッラヴィスタラウンジ の朝食は、種類がたくさんあるだけじゃなく、贅沢な内容で朝から嬉しすぎましたウインク