X'mas ディズニー 1日目 SEA ① | みわのブログ

みわのブログ

日々の事、ムスメちゃんの事、おでかけ、ディズニーなどを備忘録として気ままに書いてます。

Merry Christmas🎄


昨日、無事に修学旅行のシンガポール🇸🇬から帰国したムスメちゃん。

今日から学校で講習ですガーン

(オンラインにならないんですよね〜えー)

部活もあるそうでキョロキョロ

いえ、部活にお土産を届ける一心で登校しましたてへぺろ



さて。

クリスマスディズニーの備忘録です〜



12月20日(水)7:30頃 前泊の葛西から舞浜へ車ダッシュ


平日の朝の通勤ラッシュがどれくらいなのか分からなかったので、もしかしたら開園後に到着かしら、と思っていましたが、渋滞する事なくするする〜っとウインク



荷物をお願いして、ミラコスタ専用通路へ


アーリー横の列ですニコニコ

予想より前に並べました(7:55)





駐車できたパパと交代してフロントへ。

チェックインリーダーにスマホをかざして、手続き完了〜



と。

パパから駐車券を受け取るのを忘れていましたアセアセアセアセアセアセ

でも、キャストさんが宿泊代に駐車料をプラスしてくれて、駐車券も新しく発行してくれましたおねがい

ちゃんと、間違えないように印も付けてもらえて至れり尽くせりです照れ





列に戻る前にトイレに行こうと探しますキョロキョロ



ぐるぐる回って🌀🌀🌀

いつもながらトイレを見つけられませんショボーンショボーンショボーン



キャストさんに聞いてみたら、ロビーにもありますが、混んでいたら…と教えて頂いたのが…



ちょっと足を運びにくい雰囲気のところですびっくり


誰もいないトイレにドキドキしながら、戻る途中でパチリ📱




外に出ると

寒空にトイストーリーバージョン(木がかぶっていますが)



手荷物検査に進みます〜

(8:47)

手荷物ゲートをくぐって、チケットを準備します

(8:50)




IN!!

さぁ〜

すぐに『レイジングスピリッツ』のプライオリティパスを取りますルンルン


そのまま『タワテラ』の列に並びますニコニコ


ムスメちゃんはタワテラが苦手なので、久しぶりです〜


並びながらショーのエントリーをしてみると

当たり〜


席も通路のすぐ後ろなので、観やすい位置です口笛


やった〜照れ照れ照れ



さ。乗り込みます〜

きゃーきゃー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

朝から叫びまくります爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





SEAのツリークリスマスツリー

多分10年ぶりです〜おねがいおねがいおねがい

10年前はパパはお仕事でムスメちゃんと2人だったので、Christmas treeを見るのは初めてのパパ音符


とってもとっても綺麗です〜おねがい

うっとり見てから、ケープコッドに移動〜


ジェラトーニのツリーブルーハーツ


そうそう!

次のプライオリティパスを取れる時間!

夕方ですがインディが取れました〜


センターオブジアースは休止中なので、ソアリンどうする?

乗りたいから買いましょうと、パパ爆笑


お昼の時間にしました口笛



『アクアトピア』に乗ってから『レイジングスピリッツ』へ。

23年3月に来た時には、ロスリバーデルタは朝から人人人でしたが12月平日はそこまで混んでいない感じです。


レイジングスピリッツの上の方で、新しいエリアの景色も見えて、得した感じでしたウインク

(新エリアに行けるのはいつになるかしら…キョロキョロ)





ティポトルタを手にハーバーショーを観に移動します〜

チョコの中のオレンジが苦手なワタシですが、このお味は美味しく頂けました照れ

とろんと溶けたチョコも旨しチューチューチュー





長くなりましたので、SEA①は終わりです〜

ありがとうございました〜ラブラブ

次は初めて観る40周年ハーバーショーです〜おねがい


よろしければ〜ラブラブ