X'masディズニー&冬ディズニー 変更 | みわのブログ

みわのブログ

日々の事、ムスメちゃんの事、おでかけ、ディズニーなどを備忘録として気ままに書いてます。

ついに週末、雪が降りました❄️

積りませんでしたが、白い雪がハラハラと舞っていました雪の結晶


冬到来⛄️


という事は、もうすぐディズニーです音符


12月にパパとX'masディズニー🎄

1月に3人で冬ディズニー⛄️


とってもとっても楽しみで楽しみでラブラブラブラブラブラブ



当日の予定を考えながら照れ

キャンセルチェック✅


宿泊ホテルは決まっているのですが、ついついてへぺろ



冬ディズニーのランドホテルをよりお得なお部屋に変更音符

デラックスからアルコーヴルームの4〜9階にウインク






そして、X'masディズニーの日にトイストーリーホテルの空きが🈳


少し迷いましたが、パパの🆔で検索🔍していたので、すかさず拾いました爆笑


スタンダードなので、ベイビューでもスクエアビューでもありませんが、どのお部屋になるか当日のお楽しみのようです口笛



ワタシ🆔『ランドホテル』

パパ🆔『トイストーリーホテル』


どちらにするか…

贅沢な悩みですウインク



ランドホテルは、先日、よりお得なお部屋に変更していました口笛

(それでも6万円越えタラー)


⭕️メリット&❎デメリット


ランドホテルふんわりリボン

⭕️ランドに行く時に便利

⭕️駐車場に行く時にロビーからエレベーターで行ける

⭕️ロビーが豪華✨

⭕️トイストーリーホテル より客室が広い

❎お値段が高い


トイストーリーホテルまじかるクラウン

⭕️初めてなので新鮮

⭕️全体的に楽しそう

⭕️お値段がお得🉐

❎パークの行き帰りに時間がかかる



結果…キョロキョロ


どっちも泊まりたーいチュー



ちなみにパパは『トイストーリーホテル』



じゃあ。

1泊目トイストーリーホテル で2泊目ランドホテルにするぅ?



と、なかなか言えないワタシです魂

だって、この2週間後、更にお高いホテルに予約中…チューチューチュー



という事で、パパの望み通りトイストーリーホテル かなぁ{emoji:004_char3.png.ウインク}