千本だんご〜COZAB GELATO〜ぐらぱん | みわのブログ

みわのブログ

日々の事、ムスメちゃんの事、おでかけ、ディズニーなどを備忘録として気ままに書いてます。

先週の日曜日。

ムスメちゃんが大学のオープンキャンパスに行くというので、早朝に出かけました。

交通公共機関が不便なトコで、パパとワタシも車で行く事になっていました。


でも、大雨の影響でオンラインに変更になったとお知らせを見たのは、もう出かけた後。

せっかく来たので、近くの『トトロ』を🌲


どんよりな空キョロキョロ

周りは駐車場もトイレも整備されていました。

トイレは綺麗に掃除もされていましたニコニコ


それから、コチラにも。

まだ9時半ぐらいで、この行列タラー

受け取るまで1時間くらいかかりましたガーン

県外ナンバーの車が続々🚙駐車場に入って来ますびっくり


コレで分かる方がいらしたらすごいです。



そう。

だんご屋さんです。


前に来たのは、まだ向かいにあるお豆腐屋さんでした。

団子だけ超有名になって、団子屋さんに。



おうちで食べました。

抹茶とはちみつレモン

レモンが爽やかで美味しかった〜


ナッツのお団子♬


そうそう。


工場も手狭になったのかなぁ。


並んで待ってるところにせめて扇風機でもあったら…

夏はうちわ、冬はカイロを手に並ぶ事をお勧めします〜



またまたついでにてへぺろ

この間ワタシだけ食べて感動した

『COZAB GELATO』


パパ👨スモモとブルーベリーチーズ。


ワタシ👩メロンとキャラメル🍈


ムスメちゃんのは、キャラメルとwチョコ口笛

濃厚で水筒に入れてたアイスコーヒーがあって良かった〜と爆笑



素材と甘味のバランスが最高です♪

ブルーベリーチーズは、レアチーズケーキを食べているようだし、フルーツはフレッシュだし、キャラメルは香ばしくてチュー


食べ終わったあと、また行きたい〜

次はいつ来ようかなぁ〜と思ってしまうほど美味です〜照れ



運動公園内にあるので、駐車場もたくさんあるし、木の下の椅子に座ると、自然のエアコンで清々しいおねがい


そうそう、昨日、自然のエアコンに行って来ました〜


ドッコ沼✨

車でもスカイケーブルでも行けます。

車だと結構遠いのですが、ムスメちゃんが小さい時に来て以来毎年1回は行っているお気に入りのトコです〜



この日は涼やかというより、寒いくらいでした。

薄手の長袖があったら良かったアセアセ


お供に、ぐらぱんさんのお菓子も持ってウインク

ドリンクはホットティー🫖

パパはアイスコーヒー(暑がり男子恐るべし)


スモモのタルトです〜


あぁ。

美味しいのは幸せです〜ラブラブ