2016夏 テレビ | みわのブログ

みわのブログ

日々の事、ムスメちゃんの事、おでかけ、ディズニーなどを備忘録として気ままに書いてます。

今年の夏テレビは
やっぱりオリンピック

早朝から観ることは出来なかったけど
午前中に試合があった卓球は
盛り上がって応援してた

ムスメちゃんが夏休み中は
ドラマは録画してて
夏休み終了とともにイッキに観た

面白かったのは
『家売るオンナ』
北川景子さんの美しさに見とれ
仲村トオルさんのおとぼけで優しい笑顔に癒され
千葉雄大くんの可愛いさにきゅーん

内容も良いから、終わったら
ロスになりそう

そして
『受験のシンデレラ』
BSプレミアムのゆるーい感じが心地よく
なんて言ったら、失礼ですが
あんまりガツガツしていないところが
暑い夏にはちょうどいいなぁと
ワタシは思って観てます〜✨

録画してまだ観ていないのは
『営業部長 吉良奈津子』
子供の事で悲しいシーンかありそうで
ある意味怖くて観れない。
観たら、辛くて泣いちゃうし。

でも、録画してあるんだよね。
どうしようかなぁ。

あ。
もちろん、大河ドラマ
『真田丸』も外せません。

ムスメちゃんが小さい頃は
観ていなかったけど
観るようになった大河ドラマ。
(去年は、お休みしたけどね

やっぱり、観てて楽しいドラマが好き