今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨日は(-_-;)一昨日の【飛蚊症】検査の為の目薬の副反応?の影響か?と左目が痛く、又怠いので結局何もしなかった。

 

いくら(-_-;)働かなくても生活出来る、生きて行けるとは言え、日がな一日何もせずに送ると言うのは1年365日の何日無駄にするんだ?と、やはり、両親をグループホームに入れて共に暮らせない分、少しでも多く、ホームに面会に行きたい!!とか、家を綺麗にしたいと思うのに、それが思うように出来ないのがもどかしく…。

 

両親2人共、有難い事に未だ生きていてくれてはいるが、一緒に暮らせない分(-_-;)否が応でも家に1人で暮らしていると感覚的には亡くなったと同じ様に思えてしまい…、やはり【喪失感】【虚無感】みたいなモノが襲ったりして、未だにいい年してと親恋しと夢に見るだけに、面会と言ってもそう簡単に行きたい時に行って何時間と心行くまで話せる訳でもないから、365日の内、何日?と思うと、両親の歳を考え、『まだ、死なないよね?大丈夫だよね?』と不安になったり(-_-;)して、

 

思う様に家が片付かない(-_-;)自分の身体も万全じゃない、3年前と比較にならない位に体力、力が無くなり疲労感が常にあり、身体自体47㎏と体重的は身長からしたら、特別痩せていると言えないのだろうが、あった体重が一気に減ったのもあり、見た目的にもスリムと聞こえの良いものではなく『やつれ』と言った感じで、第三者が見ても何処か病んでる?的な見た目になり…。

 

今日は7時に目が覚めたので、少しでも又片付け=本としたいのだが…。