今日は、昨日の残りの作業と、また朝から植木屋さんが入ったので、ひたすら(笑)インスタの動画を見て、ピアノの調律師さんの音に関する出題に挑戦したり、様々なクイズ形式投稿のリール動画をスマホをスクロールして片っ端から挑戦と(笑)
そしてこの動画を見付け!!
下矢印リール動画リミックスして、インスタに挙げたのですが、アメブロは(-_-;)禁止用語と#に煩く、動画投稿出来ず炎ムカムカ人間が死んだらどうなるのか?と言うモノなのですが…(気になる方はプロフからインスタ見て下さい)
下矢印これは、昨日私がやったモノ!!出題者が答えを出していないので、正解が解らないのですが、仮説を立てて解いてみました。絵で( ̄▽ ̄;)見ると、赤い服の男性の股下の長さと、崖に乗っている板の長さが同じ?と金〇をクリーンヒット?と気になったのですが…皆さんは解けますか? 私の考えは、赤い服を着た男性が、子供の頃に遊んだ【ケンパ】と言うより、【グーパー】の【パー】と言った感じに足を横に板から外れる様に瞬時に開くと重力で黄色が落ちると考えたのですが!!