旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

書いた事がるか💦?母との最後の海外旅行となってしまった、もう10年位前になるか?【ギリシャ旅行】で、行きの飛行機🛫が燃料不足と有り得ない事態で、飛ばずその日はディズニーランドの傍のホテルに泊まって、初日スケジュールが潰れ、無くなった1日分の返金が無かった炎ムカムカ古代ギリシャ時代のオリンピック広場(今で言う長距離トラック)で、位置についてと構え、母に写真を撮ってもらう為に少し走ったら( ̄▽ ̄;)外国人観光客の団体に見られていて笑われ、何人かが同じ事をし始めた。

 

スペインの日本で言う原宿(笑)みたな、ショップ街に行ったら、どう見ても私より遥かに若い(-_-;)おそらく、10代、20代辺りの男性の売り子に呼び込みかと思いきや笑い泣きにわか英語でナンパされたチョキ高校の時の語学研修でイギリスに行った時、自由行動でロンドンの正に、ロンドンバスを写真に撮ろうとバス停の所を歩いていたら、パンクな集団にナンパ?声を掛けられた。自慢ばかりか?(笑)初めて馬に乗り落馬したチーン下矢印