初対面でされて困った質問

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

このお題は以前に書いた事があるが、【初対面】ではない、面と向かってではないが、とにかく、私はしている塗り絵アプリ内でやたら年齢を聞かれる事(-_-;)BTSのARMYが多い為か?おそらく、私がモチーフとして塗りたいと思うモノが無く、投稿者の絵を拝借してBTSを塗るからなのでは?と察しが付くのだが、大体が、ARMYなる事が解るハンドルネームにしている人間はティーンが多い為に同世代の結束とフォローして欲しいが為に探りを入れるのか?と(笑)年齢も性別も関係無く、自由にとの思いで単に塗り絵を楽しんでいるのに、あれこれ性別や何人かとか聞かれるのが嫌になる。

 

有難い事に、インスタはBTS様様でリール動画の編集のお陰でフォロワーが1,000台になったが、別にインフルエンサーを目指している訳でもないし、とにかく自分が好きでしてる、自己満でしている事だけに、その投稿に興味を示してくれるのは嬉しが、私個人にまで及び興味を持たれ、あれこれ、個人的な事を聞かれるのが困る・・・。