我が家のこんなとこが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

やはり(;^_^A自慢になるが、建物自体はボロ家と祖父母が建てた家なので、築70年位?は経っている木造住宅だが、幸いな事に、バブル期からしたら、東京都の区の中では誰もが住みたいと憧れる一等地で、この前、測量して貰ったら80平米近くある庭付き一戸建て(持ち家)なので、今では、我が家の界隈で庭付きの家など殆ど無いので、沢山の花木や樹木がある為に、春には蝶が来るし、ウグイスも来たり、季節の渡り鳥的な鳥が来たりするので好き。だけど(-_-;)早く、本当に賃貸併用住宅などではない、戸建てで庭を更に広くして、綺麗に芝を敷き、レンガ敷き、もしくはタイルなどで道を作り道の左右に花壇を作りたい!!そして、ウッドデッキを作って猫足のテーブルや椅子を置き、お茶をしたり出来る様にして、サンルームも作り替えたい!!