誹謗中傷と言われ兼ねないし(-_-;)、逆にリブログだとこのお方の投稿内容全部と言う事になり、無駄な物まで漏れ無く付いて来るとアホらしいのではし折ってスクショーさせて頂きました。

美しいものが好き❤️幸せはどこにでもある❤️和みます❤️

NEW !
テーマ:

 【美しいもの】

うわー、心が安らぎますね❤️

ホント、幸せはどこにでもある❤️

やっぱり、美しいものが好き❤️

 

私は真実を伝えるために、

日々格闘しています✨

 

でもね、本当は美しいもの、

綺麗なものが大好きなんです☺️

 

そして、美味しいものもね😁

 

そこで今年始めに息子のところへ行き、

あちこちイルミネーションを見に

連れていってもらったときの写真を

載せますね🎵

 

下矢印写真は確かに綺麗ですが画素数無駄にデカいので小さくさせて頂きました!!

 

 

 

 

 

 

イルミネーションは寒い時期だからこそ、

美しさや綺麗に心が和む❤️

 

ピンと冷たい空気の中を歩き、

きらびやかなイルミネーションに、

心まで澄んできますね🎵

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもひととき、

癒されてくださいませ❤️

 

♦️ありすママ親子のお話会in神戸
3月21日(祝)に息子とお話します☺️左矢印東大出?現役かは知らんが、【お話会】ってか?何を話すんだか( ̄▽ ̄;)



激アツのありすママの話と、左矢印お馬鹿母親と
クールな息子の話をお楽しみ左矢印東大なのに親の【恥】を知らない息子?
くださいませ‼️

Toshiさんからお聞きした
GESARA法の最新情報をお話します👍️左矢印人から聞いた話かよ( ̄▽ ̄;)!!

今回もFlower Harmonyさんたちの
ミニコンサートがあります🎵

お申し込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️
ありすママお話会in神戸

 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

下矢印無駄に高い本(失笑)買う人間がいるのが不思議!! 子育ての失敗から見付けた?そうなの( ̄▽ ̄;)失敗するだろう・・・。

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick

Amazon(アマゾン)

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

1,650円