今日、今年で何回目?と前回の美容院でのカット&パーマから相当な月日が経って久々にカット&パーマ✂を😄一昨日、行き付けの美容院に予約しようと電話したら😱😰11月いっぱいで【閉店】と😭気に入っていた美容院で私を担当してくれていたスタイリストさんも腕が良く人柄も良くて、カットを期待していたのに…残念😓
ネットで家近郊の美容院を探し口コミ評価の高い【当日予約可能】の美容院を見付けジミン(笑)みたいにしてもらう!(顔が違うだろ💢)って💦自分でツッコミながら、髪質や諸々あるので、全く同じ!!とはならないので出来るだけ似た髪型によせてもらう(笑)
下矢印

加工アプリで加工しまくったから(;^_^Aなんか、デコがやたら広く見える( ̄▽ ̄;)

下矢印中学くらいの頃の私(笑)眉毛は薄く、唇も薄い(唇だけは?全く違う💦)が目が同じ(;^_^A