あまりの豊富なお洒落なデザインに、最初に買った時は凄く悩んだのだが、何とか最も目を惹いたデザインを3種類まで絞り込み、【ローズ】【マカロン】【パール】と三者択一にして(笑)選ばれ購入された方には失礼な言葉の様になってしまうが(─.─ )m(_ _)m【ローズ】が1番人気?購入者が多くカブる⬇(人と同じとか、例えが(笑)極端だが、第一韓流ブームの時とかも、自分的には仕事関係もありブーム先乗りだったので、人が一気に、流行に乗ったり群がったりすると即、💦飽きる)と【マカロン】にしたのですが、気分やその時々の持ち物でケースを替えようと、今回は【パール】を購入!!【マカロン】とは違うシックな感じでこれ又良し!!