好きなナッツの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔(子供の頃)よく「ピーナッツを食べ過ぎると鼻血が出るからあまり食べ過ぎるな!!」と迷信?何故だか風潮とでも言うのか?成分的な何かがあってか世間でも、我が家でも、当時よく父親の勤めていた職場の部下の方の地元?産地原産的名物『落花生』さへも「食べすぎ注意注意」と制限されていたのだが・・・

親父がピスタチオが好きでやたら買って来て、親戚の家にたまたま行った時にアマゾンで買ったと言う大量のピスタチオを調子に乗り食べハマり(;^_^A以来、食べまくっていたら

 

 

 

 

親父が良く買うピスタチオ

 

 

アレルギー?痒みが出始め、酷い事になってので(-_-;)ナッツ類は食べるのを止めたチーン下矢印本当は、中華のカシュナッツ炒め?カシューナッツが入った牛肉とニンニク芽のの炒めが好きなのだが・・・