みんなの回答を見る

 


怖いから嫌いと言うのではなく(笑)理論的に怪談話そのモノの成り立ちと言うのか伝言ゲームではないが(笑)伝承?元、一番初めに伝えた人、戦争の語りべ的な、正に【生き証人】その目で見て体験したのか?と言う胡散臭い話が多いので、はなから信じられない下矢印

 

よく(笑)【心霊特集】などで見る一般投稿者からの心霊映像など特に胡散臭い。マジで『卵が先か?鶏が先か?』ではないが、肝試しに行って霊にいきなり襲われて死んでしまったり、何処ぞかで突然現れた霊(悪霊)や宇宙人(謎の生物)に襲われた体での映像で【この後どうなったのか?】的に途切れたのに「何故、そのビデオ、又はスマホ動画が流せる?誰が投稿した?」と・・・投稿映像の中で死んだり、襲われて忽然とビデオやスマホで撮影していた人間、その投稿者や、仲間達もいなくなるのに(失笑)

要は【やらせ】だからだろ(-_-;)と、都合よく誰かがビデオやスマホを拾って投稿してくれたのか?と紐解けば簡単解明(笑)