旅行に犬連れて行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
残念ながら(-_-;)無い・・・。モッチ(柴)の生前から、家族で旅行と言う事は、私が成人過ぎてから一切無いに等しく、海外旅行に行き始めたのも、私が業界職に就いて何年か経ってからで、仕事の関係上、友達と一緒に行くと言う事も、日程を合わせたり出来ないから、母親と!!となり、その時にはモッチがいたのだが、父親が【モッチ命💗】(笑)と言った感じで、孫の様に超過保護で甘やかしていたので、モッチと留守番すると言って「俺は行かない」と言い、国内旅行にしても、モッチが車酔いするから(-_-;)と行かず・・・。