参照➡最近イライラしたこと教えて!

 

自分で買って来て、自分1人で食べて、結局は全部1人で食べ終えた( ̄▽ ̄;)にも関わらず、自分で買って来た事も忘れ、自分が全部食べた事も忘れ、まるで私が食べた様に【お前ムキーハッ(親に対してその言葉遣いは何だ!!とブログを読んだ人は思うでしょうが💦あくまでも心の声ですから!!)は、人を疑っているのかハッメラメラ?私に冤罪を着せるのか?】とカチンムカムカハッと来ていたのだが・・・

 

母にも【きなこ豆】の事を聞き、(相当、気に入っていたのか?未練か?)母にも、自分で買ったんでしょ!!と言われ、私と同じ問答をした挙句、やっとお歳暮を買いに行った時に、自分で買ったと辿り着いた様だ( ̄▽ ̄;)