昨日、私が猛暑の中、短大時代の友達と会うために出掛け、何日か前に今日は母が自分の姉のお見舞いに行くと決まって、「何かあんたの作った物をお見舞い用のプレゼントにしたいんだけど、上げられるものない?」と一昨日に聞かれ、ちょうど良いものが無かったので、昨日、友達と別れてから帰りに途中下車して【セリア】でまた、フレームや造花を買って帰り、帰りが遅かったので、夜の内に作れないので、今日母が11時に家を出ると言うので、朝起きてから急いで下と2階の掃除機掛けをして、何とか11時までに母にもサプライズで材料を昨日の内に買ってきた事を伝えずに、母が下の部屋にいる間に2階でこっそりと2時間程で仕上げる‼

なかなか思うように造花が揃えられず↘