よく、ドラマやミュージックビデオ、プロモーションなどで、例えば(-_-;)彼氏と喧嘩などをして、イライラが積り物に八つ当たり!!わざと羽毛枕をバンバンと床に打ち付けて羽毛(羽根)を舞い上がらせたり、ドラマチックな演出とばかりに舞い散る羽根を雪に見立てたりするが・・・

 

私の場合自分でも情けない完全なおバカ。(;´д`)トホホな大失敗!!

フエルトでカバーを作ったクッションの2個を使わなくなった羽毛枕の羽毛を使おうとしたのが(;^_^Aそもそもの間違い。1個は何とか前回ブログに書いた様に散々な目に合ったが修復出来たので、今日最後の1個を、直にフエルトカバーに詰めた羽毛を出して、ゴミ袋に詰めて捨て、二トリで買ってきたクッションを詰め直そうとしたのだが( ̄▽ ̄;)雪ん子ちゃんなのねぇ~!!

 

部屋中に羽毛が舞い上がり何て綺麗でドラマチックなプロモーションビデオ撮影なんでしょ!!舞い落ちる羽根と戯れる私は可憐な乙女って( ̄▽ ̄;)違うわな!!阿保の極み(T^T)瞬く間に羽毛が部屋中に舞い散り、掃除機で吸い取る事3時間近く・・・サイクロンの掃除機だから吸い込みは良いのだが、直ぐに羽毛で一杯になるので溜まった羽毛をゴミ袋に開けるのに(T^T)そこで再び♪飛んで♪飛んで♪飛んで♪回って回って♪回って回る~ぅ~ぅ♪状態。

 

再び掃除機で吸っては捨て吸っては捨てと服や髪にまで付くので自分の体も掃除機掛け( ̄▽ ̄;)コロコロで取ったり吸ったりとおバカです。電気代が~!!