こんにちは〜ニコニコ



いつも読んでくださりありがとうございます飛び出すハート



仕事復帰して、1週間たちました炎



最初は4時間勤務から始めて、

徐々に増やしていこうって感じです。



休憩なしの4時間、意外と疲れます不安



ほぼ座って仕事してるし大丈夫かなと

思ってたんだけど甘かった悲しい



体力の衰えって目に見えないからだけど、

こんなに疲れるんだと痛感しましたガーン



まず、帰宅してからの記憶がなく

いつの間にかソファで寝落ち驚き



できれば2〜3時間からの

スタートをオススメしますネガティブ



来週はどこか1日休もうかなと思ってます。



今日は土曜で仕事休みなんですが、

超お昼寝しました大あくび



快適だった〜昇天



これからはこうやって自分の体の声を聞いて

大事にしていこうと思ってます!



自分より他人を優先した結果、

病気になってしまったしね。

(もちろん理由はいくつかあると思いますが)



他人よりもまずは自分、それが家族でも。



自分が元気じゃなければ、

家族のお世話もできないですよね。



いい意味で、適度にゆるく!



みなさんも、自分を大切にしてくださいね飛び出すハート




ある日のランチスプーンフォーク




絶対オススメ!

縫い目がなく入院中のストレス0!