こんばんは〜ニコニコ



いつも読んでくださりありがとうございます飛び出すハート



念の為の採尿もおそらく普通のイエローかと真顔



なんかもうガン見し過ぎで何が正解か分からん不安



そして今日は午後にシャワーを浴びて、

クソ厚い髪を乾かしてスッキリドライヤー



午前中に『退院前診察のアンケート』を渡され、

考えながら書いてみた鉛筆



あと、ケロイドを予防するために傷口に貼る

レディケアというものの説明もしてくれました。



傷あとに貼ると肌への刺激と炎症の

リスクが軽減されるそうですびっくりマーク



確かに、切ったところってボトムのファスナーが

当たるところでもある悲しい



想像しただけで痛しやん不安

 


買う!絶対買う!



シリコーンだから洗って何度でも使えるみたい!

(もちろん限度はあるけど)



それが、こちらです下矢印





開腹手術だから一番大きいサイズがいいかな!



大は小を兼ねるキメてる



退院後は退院後でちょっと不安だったけど、

こうやって守ってくれるものもあって幸せだな〜飛び出すハート





昼食は遂にご飯や🍚

持参したふりかけかけて食べました🥢






夕飯はカレーでしたカレー