こんにちはニコニコ



今日はいつもより早く声がかかり、

退院に向けての朝イチ血液検査予防接種



5:30過ぎでしたが眠れず起きてたので無問題w



しかし、入院してから朝まで爆睡してないな〜大あくび



トイレに2〜3回は確実に起きる真顔



21時消灯だと寝る前にトイレ行っても

絶対朝までにまた溜まるよね知らんぷり



事実、毎回24時前には一度トイレに起きてます泣き笑い



大部屋なので他の方達の邪魔にならなきゃいいな

なんて思いながらコソコソ歩いてます。

(大部屋だけど今のところマックス3人♪)



退院前診察はおそらく午後になると言われたので、

14:00に予約してたシャワーを10:30にチェンジ🚿



シャワーだけとはいえ、準備と髪を

乾かし終わるまでトータル1時間位かかりますね。



体力落ちてるのか疲れた魂が抜ける



もしかしたら退院前診察でOK出れば、

明日じゃなく今日帰れるかもしれませんよと

看護師さんが言ってたので期待しちゃう飛び出すハート



その場合、遠方から迎えに来れるか不安驚き



持ってきてた水もなくなり、

LAWSONでお茶を買って飲み比べしてだけだあきた。



やっぱ私はこれが好きです指差し




それにしてもお医者さんや看護師さんって、

いつ休憩してるのかな。



感謝と尊敬です目がハート




朝食、パーンパン





これとっても肌触り良くて気持ちいいです!
今使ってるの持ってこようか迷ったけど、
新しく買って持ってきてよかった🎵






これ気になってますニコニコ

退院後に運転は控えましょうという指導が入り、

お花屋さんに頻繁に行けなくなっちゃうからにっこり