こんにちはニコニコ



いつも読んでくださりありがとうございます飛び出すハート



この日の午後に、

退院後の生活についての説明がありました。



次の外来受診日まで車の運転は控えて下さいとのこと。



車社会の田舎としてはなかなか厳しい目標驚き



でも確かに、アクセル踏んでイテテテテー

ってなって事故につながる可能性もありますもんね驚き



スーパーくらいなら行こうと思ってたけど、

自分で運転するのはやめようと思いました凝視



退院後も入院中のようにゆっくり過ごします飛び出すハート



あと、念のため残しておいた点滴の針

(針じゃないらしいけど)も無事外れましたニコニコ



日に日にというか、毎秒毎秒良くなっていく

この体のおかげですっかり過ごしやすいです飛び出すハート



今思えば術後2日目とか3日目は、

自分では大きな手術したのに全然とか思ってたけど

まだまだだったな〜としみじみです。



病院の方々が全力でサポートしてくれるおかげです。



ホントに感謝しかないですね愛





夕飯。いよいよ明日はご飯でしょうか⁉️







今回の9日間の入院に向けて、
靴下屋で大量に靴下買いました爆笑
履き心地抜群♪