こんにちは〜



あんなにガスと便が溜まっていたのが嘘のように

毎回のトイレでダブル排出飛び出すハート



人体のキセキですね愛



普段ノー便秘な私でもこんなことになったので、

いつもと様子が違うなと思ったら

早め早めの対策をオススメします!



手術前はいつもよりストレスに

敏感になってるのだと思います驚き



私のように楽観的にならず、

小さな体のサインを見逃さないように物申す



この日は土曜日だったからか回診なし。



シャワーは迷ったけど見送りました。



やっぱりずっと立ってたり、髪乾かしたりが、

地味にキツくて傷口にも響いたから無気力



大事を取って翌日にしました・・・



楽しみは取っておくタイプじゃないんだけどねニコニコ





朝食のツナ、喉に張り付いてむせた笑い

結果、ご想像通り傷口に響いて悶絶笑い笑い






昼食!まだまだお粥。

久々に缶詰フルーツ食べて美味しかった!





お留守番の夫用のお水。

お買い得です〜♪



入院する私のお水。

人気で在庫なくなること多いので在庫あったらぜひ!