おはようございますにっこり



術後2日目の朝、回診の時に便とガスの様子を聞かれました、

大部屋のプライバシーゼロ爆笑



どっちもまだ出てないこと伝えると、先生が

『心配なのでレントゲン撮りましょう!』と。



その後お迎えが来て車椅子で外来のレントゲンまで

束の間のドライブ♿️🧑‍⚕️



ほんの少しの時間だったけど、

違う景色が見れて癒されたな〜ニコニコ



その後、そのレントゲンを見たであろう先生が病室に来て

『◯◯さん、腸閉塞になってます👓』と魂が抜ける

大部屋のプライバシーゼロアゲイン笑



そら苦しいはずやわ驚き



普段便秘しない人なので、

便秘の方の辛い気持ちが理解できました。



せっかく始まった流動食がストップになり、

また絶食期・・・。



トイレに行く度についでの散歩にと、

廊下をひたすら徘徊しましたw



その時に体重計が目に入ったので、試しに乗ってみた。



そしたら入院の時に私服で計ったより

だいぶ増えてて驚愕驚き



溜め込むってこういうことですもんね真顔









イヤホン持ってないので入院用に買いましたが、

安いのにすごく良かった〜!

バッテリーの持ちがスゴい!