GWもあと2日
でも今日からはいつもの土日です

委託先に持っていく作品を
ここ数ヶ月作れてないので
少しでも作りたいなぁと思いつつ...



本日は、通信レッスンを受講された
長野県S様の作品をご紹介

ティッシュボックスと衣類用クリーナーを
光沢のあるグリーンのダマスク柄生地で
作ってくださいました
{BF5FB0DF-EE6C-4A23-B32C-CE4EA72939D9}

必需品のティッシュとあると便利なコロコロ
衣類用クリーナーといっても
普通にカーペットのコロコロとしても使えて
そして何よりサイズがかわいい

お揃いで並べておくだけで
お部屋がかわいくなりますね




そしてそして、
ウエットティッシュケースと綿棒ケースも
お揃いで作ってくださいました
{1ED7665B-748C-4EDE-B548-6D8C172503CE}

先ほどのダマスク柄とは違うタイプの
2カラーダマスク柄生地で

綿棒ケースキットは2デザイン作れますので
もう一つはグレーモロッカン生地で

どれもとっても綺麗に完成させて
くださいました


S様、この度はありがとうございました





針や糸を使わずに
市販のケースを活用して
お気に入りのファブリックでデコする
小物レッスン

生地やリボンはお好きなものを
お選びいただくことが出来ます


HappyTimesオリジナルレッスンは
入会金や登録料など一切不要



HappyTimesの通信キットは全8種類です
①ティッシュボックス➡︎◆◆◆
②ウエットティッシュケース➡︎◆◆◆
③おしりふきケース➡︎◆◆◆
④綿棒ケース➡︎◆◆◆
⑤衣類用クリーナー➡︎◆◆◆
⑥カーペットクリーナー➡︎◆◆◆
⑦針も糸も使わないキーケース➡︎◆◆◆
⑧針も糸も使わないトートバッグ➡︎◆◆◆



ご受講者さまの作品はInstagramより
『#HappyTimes通信キット』で検索してください

テキストの作り方をベースに
皆様のセンスや得意分野を活かして
アレンジしていただいて構いません
その際は是非お写真見せてくださいね

まずは‼️
通信キットで作り方を学んでみてください

---------------------------------------------------------

お申込み・お問合せはこちらまで

⬇︎⬇︎⬇︎

happytimes.yuyu@gmail.com

---------------------------------------------------------

メニューのお知らせ
オーダー承ります

{10B90D71-9596-4C7B-8172-CE0FA6CE794A}


{318C5C9F-6EA1-4483-9A1D-534510A7B232}


{25D6155C-71F5-4F6C-9952-755EBFE2A091}


K'sフリルバッグ*K'sフラワーバッグ)
➡︎◆◆

型崩れしないリボンバレッタ
➡︎◆◆◆

ミシンを使わないリントンツイードバック➡︎◆◆◆

LuxeTimeメイキングコース
➡︎◆◆


インスタもやってます
フォローよろしくお願いします