金曜日に、リハビリと診察。

前日に診察の予約とって

一番乗りして、

思ったより診察が早くて

リハビリの時間は、予約していた時間を

かなり待つから

早めにしてくれて

早く帰ることが出来ました。


また、

金曜日にリハです。

診察は1ヶ月後!


金曜日に、友達が

近くまで来てくれて今ハマってる

番長と言う焼き鳥屋に行ってきた。

飲めないけど

焼き鳥食べました。


土曜日は、

彼氏と喫茶店。いっぱい頼んだ。

ランチ、デザート!盛りだくさん。

途中で、友達も合流。

そしてまた、番長へ。


途中で、彼氏が帰って

友達と二次会。お店変えた。

私はカシスウーロンを飲んだ。

あと、ツマミ。


二時間カラオケした。


帰ったのは9時半ぐらいで、

寝たのが0時回ってたかな。


日曜日は、

彼氏とオーケイでお買い物して

家帰ってたら

ずっと寝てた。

お弁当が少し値上がってたよー😭

物価高だね。

それでも安いけどさ。

299円から307円。

お寿司買ったよー。ビビンバ丼!

あと、パンやヨーグルト。

カットスイカとか!


そんな感じの週末でした!