今日は、ヘルパーさんと

訪看さんです。


朝起きて

ご飯食べて

待ってましたが

遅れる連絡。


10時から、ヘルパーさんだったので

買い物行けず。


今日は、オムレツと

ハンバーグ作ってもらいました。

オムレツ作ったことないと。

なんと!

でも、作ってくれました。


たまご10個入り買ってしまい、

独りだと消費がなかなか大変。


ハンバーグは、ふたつも出来ました!

お味噌汁も!


最近は、鼻通りもいいし、

快眠です。


今日の金曜日ロードショー見ようかな?

起きれるかなー。


訪看さんは、

今日お薬3セットしてもらいました!

3日分。


月曜日も、ヘルパーと訪看さんです!

どこ片付けよう?


昨日、アマゾンで

レインブーツを買いました!

履き心地良いと良いなー!

明日届くみたい!