友達と行ってきた。


お昼ご飯は、マック頼んじゃった。

お昼頃に行かないと思ってたから。



たこ焼きと焼きそば。

戦利品グラサン

お家で食べた。


神社。

その奥に盆踊り大会の場所があった。


家族連れや、子供達でいっぱいだった。

本当にこういう光景を見ると

コロナ落ち着いてきたんだなーって思う。

ただ、ニュースでやらなくなったりで

気にならなくなっただけなのかな?と。


今日も高カロリー摂取。

気をつけねば…。


でも、お菓子はふと家では食べてない…。


お祭り行った時めっちゃカンカン照りだったから

飲み物が減る減る。

熱中症になっちゃうぐらい暑かったな。

これがまだ続くんだよね…。


そしたら、台風も来るしな🌀


明日はヘルパーさんと訪看さんと

居室訪問がありやす!

ヨシケイも来る!

料理頑張ろうー!