いつかみんなで浦安へ | いつでも笑みを

いつかみんなで浦安へ

最近、ブリッチが出来なくなってることに

気付いてしまった悠です。



そうか、アドレス変えてこっちも変更してなかったから

更新メール届かないんだな。


いや~、おめでたいですね。


○ルちゃんに

○ちょまで結婚するとは。


なんか、クラスメートみたいだったから

うれしい限りだね。


今まで以上に、幸せになって下さいね。


何にもしてあげられなかったから

私の大好きなアーチストの

大好きなフレーズを心をこめてお届けします♪


人生をフルコースで深く味わうための
幾つものスパイスが誰もに用意されていて
時には苦かったり
渋く思うこともあるだろう
そして最後のデザートを笑って食べる
君の側に僕は居たい