あけおめ(^_-)-☆ | いつでも笑みを

あけおめ(^_-)-☆

2012年始まりましたね。


今年は、誕生日とか忘れない様に

注意する一年にしたいです!


この場を借りて、ごめんちゃい (^_-)チーン



火曜日にミスチルのライブに行って

気力のあるうちに近況報告。


うちの王子様とお姫様



いつでも笑みを-DSC_0270.jpg


画像横って、どうやるんだったっけ?


ま、面倒なのでPCの方も傾けてみてください。



いつでも笑みを-DSC_0250.jpg

ん、目が細いとか 気のせいだから・・・



いつでも笑みを-DSC_0296.jpg

奈央! 福井の恐竜博物館行ったぞ!!




いつでも笑みを-DSC_0301.jpg


パパの電話を待ち切れずに眠りに落ちる



いつでも笑みを-DSC_0300.jpg

恐ろしいくらいの食欲の持ち主 ↑↑↑



んな訳で、みなさん良い一年を(^O^)/