龍って本当にいる…の??

から始まった私が
 

龍を感じるようになり

 
見えるように
聞こえるようになり

 

🐲龍と共に🐲

 

人生を大きく

変化させてきた

image

龍ガールnaoです

詳しくはコチラ→プロフィール

 

 

 

笑顔も見た目も、働きかたも、

生活のすべてが

🐲本当に変わっちゃった🐲

image

image

image

 

そんな私が

 

神社の事

 

現実想像

人生を変えてきた事

 

目に見えないスピリチュアル

目に見える現実世界の遊び方や

 

日々の発見などを

書いてるブログです

(*´ω`*)

 

 

みなさん、こんにちは♪

龍ガールnaoです。

 
 
 

今日は



あ"ーーー


なんか…

わたし…

エネルギー

下がってるなぁぁ




って

感じるときに




やってみるといいこと

書いてみますね

( *˘ ³˘)♡

 
 

私達は「流れ」の中で
日常を過ごしてるから




浮き沈みがあるのは



当たり前のことで
自然なこと♪



沈むことがあっていいし
エネルギー下がっても大丈夫
d(*¯︶¯*)

 



以前ほどは無いけど




わたしも 時々、

エネルギー下がってるな~~~って

時があるので




そんなときには




よく眠ること


 

 を意識的にします
(*-ω-)Zzz...


 
え。
寝ることですか?

それだけ?

 


と思うかもしれないけど



エネルギーが下がるときって
カラダが疲れてるだけ
って事がよくある

 
 
あとは



考えることがたくさんで
アタマ(脳)が寝れてない



とか( •ᴗ• و(و"



なので



「明日は1日充電dayにする!」
「次の休みは充電dayにする!」



など決めて
お休みすることに徹してみたり



「今日は“寝る”を優先する!!」



って普段よりも
早めに布団に入るとか



自分のできる範囲で
眠ることを意識してみると



気づくと
元気になってることが
よくあります(笑)



スッキリ起きれる
それだけでも気持ちイイよね♪
✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺オハヨー




エネルギー

下がってるなぁ…




って感じるときは




✨ぜひ✨


眠ること意識して

試してみてね♪

 
 

 

龍ガールnaoでした!



龍ガールnaoファンクラブ
【su・nao】
▶︎ こちら ◀︎ 

naoの

ほんわかエネルギー

ほっこりエネルギーに

触れながら

 

“より素直な自分自身”

に戻っていく

✨ファンクラブです✨

 

--------

🌟月に1度 ファンミーティング

🌟【su・nao】限定 ライブ配信

🌟ファンクラブ限定イベント 

🌟一般イベント先行案内   

--------

 

わたし自身も

より“素直なままに”いくので

( *´艸`)

 

その時に必要な“流れ”に沿った

内容を お届けしてます🐉✨💫

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

龍ガールnao

ファンクラブ【su・nao】

2,200円/月更新

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

Facebookグループを使用しますので

Facebookアカウントが必要となります

 

【入会申込】

▶︎ こちら ◀︎ 

 

 

 

分かりやすいと評判の

✨naoの図解✍動画✨

 

目に見えないことを

図を使って 分かりやすく説明してます♪

 

(インスタグラム配信の一部をYouTubeに保存してます)
 

 

●LINEアカウント●

(鳥居の中のLINEマークを押してね👇🏻ポチッ)

image

 

●インスタグラム●

(鳥居の中のインスタマークを押してね👇🏻ポチッ)

image