御岩山を登ってると
 
 
 
 
 
 
途中で
雨が降ってきた
 
 
 
 
 
 
 
雨宿りをしたとこは
 
 
 
登山道の途中にある
 
 
 
龍の巣

だった
 
 
 
御岩山には
 
 
 
いつも
でーっかい龍がいる
 
巣がある
 
 
 
 
この場所(龍の巣)で
 
 
ゆっくりする必要が
あったんだろうね
 
 
 
雨を眺めてると
 
 
 
【祝福の雨】
 
 
 
という言葉が
アタマに浮かぶ
 
 
 
 
 
少しすると
雨も上がり
 
 
また山を登り始める
 
 
 
 
 
彼女が
 
さっき雨が降った時に
「祝福」って
言葉が出てきて…
 
 
 
って お話をしてくれた
 
 
 
 
 
同じ言葉を
キャッチしていた
 
 
 
 
龍の巣で
 
 
大きな龍は
 
“願いを天と繋げる”
 
 
と言った
 
 
そして
そのすぐ後に
 
 
雨が舞い
 
 
祝福の雨
 
 
 
 
わたしたちは
受けた
 
 

 

 
何度か御岩山には来ているけど
 
 
龍の巣で
 
 
その場で
 
 
願いや宣言
御願い事を求められたのは
 
 
初めてだった
 
 
 

image

 

 

龍の巣で伝えた想いは

 

 

 
 

かびれ神宮と山頂に

持っていくと

 

 

image
 
 
 
龍は言ってた
 
 
 
 
 
 
 
龍の巣で放った
宣言感じたこと
 
 
 
 
 
改めて
かびれ神宮さんへ渡す
 
 
 
 
龍の巣から
放たれた願いを
 
 
かびれ神宮を通し
 
 
image
 
 
 
山頂へと繋げていく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

*関連記事*

 『【御岩神社】突然 龍がみえる ハイパーお朔参り』2022.11.1   御岩神社・かびれ神宮御岩山  ハイパーお朔参り  行ってきました♪ 111のトリプル【1】だから  ✨普段の3倍✨  ハイパーお朔参…リンクameblo.jp


 

 

 

 

龍って本当にいる…の??

から始まった私が
 

龍を感じるようになり

 
見えるように
聞こえるようになり

 

🐲龍と共に🐲

 

人生を大きく

変化させてきた

image

龍ガールnaoです

詳しくはコチラ→プロフィール

 

 

笑顔も見た目も、働きかたも、

生活のすべてが

🐲本当に変わっちゃった🐲

 

 

そんな私が

 

 

神社の事

 

現実想像

人生を変えてきた事

 

目に見えないスピリチュアル

目に見える現実世界の遊び方や

 

日々の発見などを

書いてるブログです

(*´ω`*)

 

 
 

 

分かりやすいと評判の

✨naoの図解✍動画✨

 

目に見えないことを

図を使って 分かりやすく説明してます♪

 

(インスタグラム配信の一部をYouTubeに保存してます)
 

 

●LINEアカウント●

(鳥居の中のLINEマークを押してね👇🏻ポチッ)

image

 

●インスタグラム●

(鳥居の中のインスタマークを押してね👇🏻ポチッ)

image