最近
自身を振り返ることがある
 
 
 
自分が何を求めて
 
 
 
スピリチュアルや
宇宙や龍や
神社や神様
性のことを
 
 
 
知って行ったのかな〜って
 
 
 
 
やっぱり
行き着くところは
 
 
 
 
本来の自分を
見つける
思い出す
 
 
 
本来の状態に戻す
 
 
 
 
そのために
色んな経験や情報を得てきた
 
 
 
 
自分の中にある
違和感や欲を感じて
 
 
 
実際に
行動に移してみる
 
 
 
なかなか動けない時には
 
 
 
宇宙の視点や
龍や神社が教えてくれる事を
 
 
 
肚に落とし
 
 
 
 
自分で
自分の背中を押したり
 
 
周りの人の支えで
 
 
 
少しずつ
違和感や欲を叶えていく
 
 
 
 
それの繰り返しで
 
 
 
 
自分自身が
どんどんクリアに
なっていったんだよね
 
 
 
 
クリアになればなるほど
 
 
 
 
願いや望みが
叶っていくスピードが
どんどん速くなっていって
 
 
 
 
本来の自分に戻れば戻るほど
 
 
 
 
【望み】
という概念自体が
 
 
 
望むことではなく
 
 
 
当たり前に
 
 
 
〝私の流れ〟に
組み込まれていることになっている
 
 
 
 
本来の自分の状態は
宇宙の大きな流れとリンクする
 
 
 
抗う事なく
 
 
 
その流れ、リズムに
私自身を
委ねさせる
 
 
 
 
そんな感覚になっていく
 
 
 
 
naoちゃんに会うと
とにかく安心感をもらえる
 
 
naoちゃんに会うと
すごく癒される
 
 
naoちゃんといると
素の自分らしくいられる
 
 
naoちゃんといると
見ないようにしてた想いを
思い出す
 
 
 
こんなふうに
仰ってくださるのは
 
 
 
私自身が
 
 
 
本来の状態
を知っているからで
 
 
 
大きな宇宙の流れに
近いリズムを
放っているからだと思う
 
 
 
私に触れてるというよりは
大きな宇宙のリズムに触れてるから
 
 
 
安心するし
癒されるし
素でいられる
 

そして
 

素(本来の自分)で
いるために
 
見ないようにしてた
必要な感情を思い出させられる
 
 
 
 
のだと思う
 
 
 
本来の状態
周りにも共鳴していく
 
 
 
だから
 
 
 
本来の自分を
見つけたり
思い出したり
 
 
 
本来の状態に戻る人
増えたらさ
 
 
 
望むことは叶っていくし
心は穏やか
 
 
 
その周りにいる人にも
 
 
 
安心感や
癒しや
素でいられる時間を
 
 
 
渡せるね
^^
 
 
 
なんて優しい世界なんだろう
 
素敵だな
 
 
 

 

 

 

 

龍って本当にいる…の??

から始まった私が
 

龍を感じるようになり

 
見えるように
聞こえるようになり

 

🐲龍と共に🐲

 

人生を大きく

変化させてきた

image

龍ガールnaoです

詳しくはコチラ→プロフィール

 

 

笑顔も見た目も、働きかたも、

生活のすべてが

🐲本当に変わっちゃった🐲

image

image

image


そんな私が

 

 

神社の事

 

現実想像

人生を変えてきた事

 

目に見えないスピリチュアル

目に見える現実世界の遊び方や

 

日々の発見などを

書いてるブログです

(*´ω`*)

 

 
 

 

分かりやすいと評判の

✨naoの図解✍動画✨

 

目に見えないことを

図を使って 分かりやすく説明してます♪

 

(インスタグラム配信の一部をYouTubeに保存してます)
 

 

●LINEアカウント●

(鳥居の中のLINEマークを押してね👇🏻ポチッ)

image

 

●インスタグラム●

(鳥居の中のインスタマークを押してね👇🏻ポチッ)

image