先日の

遠隔参拝&エネルギー繋ぎ





参加者さまへ
御守りを贈らせて頂きました






 
 
少々 時間はかかってしまったけど
 
 
 
 
手書きが好きで
 
 
 
 
あまり数が多いと難しいけど
今回は 手書きでね✍️
 
 
 
 
どんな封筒を使おうかな
 
どんな便箋を使おうかな
 
可愛い切手あるかな
 
 

って準備して



伝えたい言葉は


 ありきたりな
言葉には なってしまうけど
 


書くことで



一通一通
その人と向き合う時間


になる





すべて書き終え



全員分の封筒 を
眺めてたら



なんだか

✨不思議な感覚に✨



いま 
私の手元にある
 
 

この想い(封筒)が
 
 
 
日本全国
北海道や、九州、沖縄と
✨四方八方へ飛んでいくんだ✨
 

しかも今回は
✨海外へも飛んで行くんだ✨
 


( *¯ㅿ¯*)えー♡スゴイナ
 


✨って✨



 
「郵便出したら届く」
 
 
 
とても当たり前のこと
なんだけど
 
 
 
 
普段
 
 
 
メールやLINEで
一瞬
相手に届けていることを
 
 

 
人々の手を介して
届けられるって
 
 
 
なんかスゴいことだな〜って
 
 
 
 
改めて感じてしまった
 
 

(*´꒳`*)
 


デジタルも
便利で好きだし
 
 
 
アナログも
手間に想いがあって好き
 
 



 
 
ひと手間、ふた手間
 
 
 
“手間”
 
をかける時
 
 
 
少し時間はかけちゃうけど
 
 
 
お料理だったら
より美味しくなる
 
 
作業だったら
効率が良くなる
 
 
想いだったら
より伝わる
 
 

 
手間って



面倒くさいって
思う時もあるけど
 
 


その手間には
 
 

相手への愛
未来への愛が
 
 
 
込められてるんだなって
 


 そんな事をおもったよ♪


 

龍って本当にいる…の??

から始まった私が
 

龍を感じるようになり

 
見えるように
聞こえるようになり

 

🐲龍と共に🐲

 

人生を大きく

変化させてきた

image

龍ガールnaoです

詳しくはコチラ→プロフィール

 

 

笑顔も見た目も、働きかたも、

生活のすべてが

🐲本当に変わっちゃった🐲

 

 

そんな私が

 

 

神社の事

 

現実想像

人生を変えてきた事

 

目に見えないスピリチュアル

目に見える現実世界の遊び方や

 

日々の発見などを

書いてるブログです

(*´ω`*)

 

 
 

 

分かりやすいと評判の

✨naoの図解✍動画✨

 

目に見えないことを

図を使って 分かりやすく説明してます♪

 

(インスタグラム配信の一部をYouTubeに保存してます)
 

 

●LINEアカウント●

(鳥居の中のLINEマークを押してね👇🏻ポチッ)

image

 

●インスタグラム●

(鳥居の中のインスタマークを押してね👇🏻ポチッ)

image