お朔参り!!





夏だーーぁ!!




✨今日から✨

✨8月✨




群馬の

神社さんへ


行ってきました♪





✨貫前神社さん✨

(ぬきさきじんじゃ)






境内には



たくさんの

神様もいらっしゃいました



こちらでは



「ちょっと舞ってみせてー」



と言われたので♪





たくさんの神様の前で


少しだけ

舞わせて頂きました


(o´罒`o)




“龍の舞姫”


って



言われちゃった🐲♪





ワァ(〃艸〃)ウレシィ





✨景色も最高で✨



とてもとても素敵な

✨神社さんでした✨







そして

✨もう一社✨







✨中之嶽神社さん✨

(なかのたけじんじゃ)




でぇーっかい

✨大黒様✨

が、笑ってるのぉ~♡





✨そして✨







拝殿の天井は

✨大きな龍✨


が!!





こちらは



石段を昇って






御神体である

✨轟岩へ✨




やっぱり

岩』ってスゴいです!







とっても

エネルギー強い!!







でも

すごく優しい







今回初めて伺わせて頂いた 



✨貫前神社さんさん✨

✨中之嶽神社さん✨






どちらの神社さんも


 ✨本当に素敵で✨

✨とっても気持ちよかった✨

 




神社さんは



自分自身を『フラット』



に してくれる





過度に

プラスでもなく





マイナスでもなく






ただ


「わたし」


である






それを

思い出させてくれる







自分に還れる場所






日本には

たくさんの神社さんがある


✨✨✨


自分に還れる場所が

たくさんある

 

 ✨✨✨

 


なんて

ラッキーなんだ♪




そんなことを


改めて思った
今月のお朔参りでした✨


チビ狛犬さんと (*´³`*) ちゅ♡




 

 

龍って本当にいる…の??

から始まった私が
 

龍を感じるようになり

 
見えるように
聞こえるようになり

 

🐲龍と共に🐲

 

人生を大きく

変化させてきた

image

龍ガールnaoです

詳しくはコチラ→プロフィール

 

 

笑顔も見た目も、働きかたも、

生活のすべてが

🐲本当に変わっちゃった🐲

 

 

そんな私が

 

 

神社の事

 

現実想像

人生を変えてきた事

 

目に見えないスピリチュアル

目に見える現実世界の遊び方や

 

日々の発見などを

書いてるブログです

(*´ω`*)

 

 
 

 

分かりやすいと評判の

✨naoの図解✍動画✨

 

目に見えないことを

図を使って 分かりやすく説明してます♪

 

(インスタグラム配信の一部をYouTubeに保存してます)
 

 

●LINEアカウント●

(鳥居の中のLINEマークを押してね👇🏻ポチッ)

image

 

●インスタグラム●

(鳥居の中のインスタマークを押してね👇🏻ポチッ)

image