夏至だよー!
全員集合ーー!!




(笑)




(ついつい…笑)




本家↓大好き♡





☀️明日は 夏至です☀️



ぜひね



ほんの少しでも良いので



✨朝陽✨
太陽のエネルギーを



✨カラダいっぱい✨
✨浴びてね✨



曇り空でも
雨空でも



太陽のエネルギーは
✨降り注いでるからね✨



ヾ(*´∀`*)ノ



そして!




ご自身のカラダを
地球規模の器にして



夏至のエネルギーを
☀️たぁーくさん受け取ろう☀️



6月19日に開催した
限定配信セミナー




セミナーの最後に

お話した



↓こちら↓

2分ちょっとの動画

 




夏至のエネルギーは

とーーっても大きい




だから

“私”で受け取るより✨




地球 と くっついて

地球規模の器で



たーくさん受け取ろう♪






 夏至って

どんなエネルギーが

流れてるの??


⬇️


募集は終了してますが

✨どんなエネルギーなのか 書いてます✨

『【6/18本日募集終了します♪】遠隔参拝の お知らせ/宇宙と龍と金運万倍!!』宇宙と龍と夏至のパワー本来の自分に目覚めて!!2022年後半を光り輝かせよう ✨✨✨✨✨✨  6/21夏至の御岩神社7/1 沖縄の龍神様ダブリュー(ダブル)…リンクameblo.jp




 

 

龍って本当にいる…の??

から始まった私が
 

龍を感じるようになり

 
見えるように
聞こえるようになり

 

🐲龍と共に🐲

 

人生を大きく

変化させてきた

image

龍ガールnaoです

詳しくはコチラ→プロフィール

 

 

笑顔も見た目も、働きかたも、

生活のすべてが

🐲本当に変わっちゃった🐲

 

 

そんな私が

 

 

神社の事

 

現実想像

人生を変えてきた事

 

目に見えないスピリチュアル

目に見える現実世界の遊び方や

 

日々の発見などを

書いてるブログです

(*´ω`*)

 

 
 

 

分かりやすいと評判の

✨naoの図解✍動画✨

 

目に見えないことを

図を使って 分かりやすく説明してます♪

 

(インスタグラム配信の一部をYouTubeに保存してます)
 

 

●LINEアカウント●

(鳥居の中のLINEマークを押してね👇🏻ポチッ)

image

 

●インスタグラム●

(鳥居の中のインスタマークを押してね👇🏻ポチッ)

image