え、、龍って本当にいるの??
から始まった私が


龍を感じるようになり


見えるように
聞こえるようになり


🐲龍と共に🐲


人生を大きく

変化させてきた

龍ガールnaoです

詳しくはコチラ→プロフィール



笑顔も見た目も、働きかたも、

生活のすべてが

🐲本当に変わっちゃった🐲


そんな私が


さんの事や

神社さんの事


現実想像

人生を変えてきた事


目に見えないスピリチュアル

目に見える現実世界の遊び方や


日々の発見などを書いてるブログです

(*´ω`*)


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ 




龍さん


目に見えないかもしれないけど
🐲必ず そばに いる🐲


だから


ぜひ話しかけてみてね♪
(*ˊ ˋ*)




龍さん、いる、の?

きっと、いるんだよね?



って( *´艸`)



おはよう
今日もよろしくね



今日は
こんな事があったんだよ



これって、どういうことなの?
分かりやすいサインちょーだーい



今日は、ちょっと疲れちゃったな



わたしね、
〇〇〇〇したいんだ✨




龍さん

言葉ではないけど




風やヒカリ
ゾロ目やシンクロ
テレビや看板
広告の文字



あとは



周りの人の
行動言葉を借りて


応えてくれるよ
*ˊᵕˋ*




独り言みたいだけど

龍さんに毎日話しかけてるんです



って聞くことがあります👂



これもね



ちゃんと龍さんに届いてる

(*´-`*)



ちゃんと龍さん聞いてる

🐲






ただダイレクトに



分かりやすく言葉として

反応が出来ないだけで



(*´-`*)



でも なにかしらのカタチで

反応してる


🐲






だから



✨あれかな✨

✨これかな✨

✨これかもー!✨



って



宝探しのように




龍さんからのお返事

💌

探してみてね




キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ




言葉なくても

龍さんとコミュニケーション

とれるようになるよ*ˊᵕˋ*

(以前 描いた絵‪w)




Happy life be with your dragon
~あなたの龍と共に幸せな時間を~


🍀*゜




▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤

 

分かりやすいと評判の

✨naoの図解✍動画✨

 

目に見えないことを

図を使って 分かりやすく説明してます♪

(インスタグラム配信の一部をYouTubeに保存してます)
 
 

 

 

●LINEアカウント●

(鳥居の中のLINEマークを押してね👇🏻ポチッ)

image

 

 

 

 

●インスタグラム●

(鳥居の中のインスタマークを押してね👇🏻ポチッ)

image