天秤座の満月カード🌕てんびん座

昨日?今日?
スーパームーンなんだって(*´-`)
今夜も お月様みれるかな♪




*******



昨日の夜は 急遽、
LINEアカウントで






こんな企画をしました龍




思っていた以上に
遊んでくださる方々がいましてチューハート
ありがとうございます(*ˊ ˋ*)




遊ぼー♪と



メッセージして
7分後に。。。






また 突然 お誘いするからね口笛
お楽しみにー♪♪



*********





カードはセッションで使う事はあるけど💡





カード遊びは初めての企画✨





楽しいデレデレ






私がカードひいて
カードとメッセージをお返事しますウインク




(今回はカード遊びなので
私がメッセージを読み解いたりはしておりません♡)




こんな感じでね( *´ `*)







どのカードを使いたいか


カードと話しながら‪決めるので
人によって違いますチュー




そこから1枚ひきます♪
観音力カード✨とっても綺麗(*´-`)♡





iPhoneのアルバムが綺麗ラブ龍


******


カードって 
本当に面白くて照れ




いま、まさにピッタリ
メッセージをくれる事もあれば



違った視点をくれる事もあるし



背中を押してくれるメッセージな事もある





自分以外の
なにか”からのメッセージ




どんな風に受け取っても良くて😊




だから こそ



いまの、自分にしか
わからないメッセージになるキラキラ



2人の人が
同じカードを引いたって



その人の中にある事象にしか
当てはめられない(*ˊ ˋ*)



だから セッションで使ってても
おもしろいよね照れハート



*******


実は まだ 
お返事できてない方々がいまして💦


順番に お返事して行きますので
もう少し お待ちください龍キラキラ


********


また 


突撃!
一緒に遊びましょ♡企画しようかな(笑)



こんな状況だからこそ
LINEインスタライブ配信で一緒に遊ぼ♪♪
↑アップしちゃう(笑)これは去年のシャスタでの写真。
気分だけは こんな感じ照れ




そして明日♪
 4月9日(木) たぶん夜かな♡



インスタライブ配信します爆笑ルンルン
前回の2人して目をつぶってる写真(笑)
これ好き‪w‪wおもしろい瞬間‪w




ご都合 合う方は
是非一緒に お時間 過ごしましょ(*´-`)🍵ホッ♡





インスタライブ予告遊ぼー♪企画
↓お知らせはコチラから↓