⛩寒川神社さんツアー

すごく楽しかった!!
( °_° )!!!!笑




想像してたよりも(笑)


すごくっ

※るし岡カメラに気付くと こんな顔します(笑)





ツアー前日。



【警報レベルの大雪です】







テレビで散々やってて…





雪は降らなくても




【雨】
【結構 寒い】





まぢかぁぁ~~~ニコニコニコ







お天気が好きなのにぃーー口笛



とか、



やっぱり多少 
思うわけなんですょ(笑)




でもね




【雨】だから
【だいぶ寒い】から





楽しめること
も知ってるので(笑)


いざ~♪出発(*´꒳`*)






なにがあるのかな~って
ウキウキしながら照れ



それぞれに【感じて】もらう


寒川神社さんの狛犬さんは
めっちゃ大きくてカッコイイの( *´艸`)

(*´Д`)ハァ♡笑




寒川さんは

全国唯一の
八方除・方位除の守護神として

信仰されてる神社さん⛩





八方除だからなのか?
気の通りがイイからなのだろうか?





すごく気持ちいい。



なんでだろう?


ただ ひたすらに
繊細な感覚を研ぎ澄まして


感じる。


目に見えない“なにか”

以外の感覚で感じる。




その時に わからなくてもいいんだ。


後で答え合わせが
来るようになってるから。




でも寒川さんの上空には
本当にでっかい龍さんがいた。


寒川さんの上空で
気を流してる…廻してる感じだな。


大きく、大きく渦まいていたんだと思う。
※全体が大きくて見えない


本当に不思議な感じ。


言葉で表すのが難しい(笑)


【空(くう)】な感じって言うのかな。


とっても抜けてて気持ちいい。


みなさまも
それぞれに寒川神社さんを楽しんで

おみくじ引いたりしてね(*´꒳`*)



神社ツアー恒例の
御祈祷も して頂きました



中は とても広くて 
鈴の音がとても気持ち良いのハート
※写真は外から撮らせて頂いております




御祈祷が終わってから、
《私が感じてること》を皆様にもお話して

寒川神社さんと
大宮氷川神社さんの“似てる感覚”の話

でかい龍さんがいる話

八方除の話

雨が舞う話

”寒い”という感覚が  意識ひとつで
寒さとして感じにくくなる遊び方‪w
etc.....
お話しながら
その場でも再度 感じてもらったり((・・*)


雨が舞う様子とかね
不思議でおもしろいです♪♪



そして次の目的地💡


寒川神社さんの
道路を挟んだ お隣にあります




宮山神社さんへ向かいます♪


宮山神社さんには
龍さんの樹があるんだょ(*´꒳`*)龍龍



つづく⛩




********


寒川神社さんで感じた事》の一部を
ライブ配信で お話しました(*´꒳`*)



良かったら虫めがね
1月30日(木)22時位まで
ここから観れます((・・*)
↓↓↓↓

↑↑↑↑
緊張して そわそわしてますが、
だんだん落ち着いて話せるようになってます(笑)
なかなか慣れませぬな‪w‪w



私のアイコンをポチッとしてねー♪



******

寒川神社 その②↓