先月はシャスタへ

今回はハワイへ


************


日本から出たことのなかった私が


初めての海外シャスタへ行き、
その2週間後にはハワイへ行く。




ウケる。



私の流れ一体どうなってるんだ‪w‪w
どこへ向かってるんだ?‪w‪w
いえーい٩(ˊᗜˋ*)و♪



海外へ行ってみて✈️
やっぱり 色んな概念が変わるね🤙🏝



日本の中だけで見ていた世界

日本の外へ出てみて見えた世界



出てみたから わかる事
出てみたから 感じた事



そして、
そこから さらに別の場所へ行くと



日本の外、海外、という枠では同じだけど



シャスタハワイでも全然違う





違う場所へ行くから



今、自分がいる場所がわかるし

自分がいた場所がわかる。




今回ハワイに来てみて



シャスタが どんな場所だったか、
シャスタの良さも改めて感じたし


海外へ行くたびに


日本の良さも より感じる。
海外の良さも感じる。




比べることで 
良いところを たくさん知れる。



自己卑下の材料に
「比べる」を使うのではなく




自分を知るために

自分のしてきた経験を より知るために



体験を比べる



自分で見たり聞いたりすることで
【自分】がわかるように出来ている。

風で髪が‪ボサボサw‪w




今の自分を知るのに、

今までの自分を知るために、



新しい世界を覗いてみる




そんな事も感じたハワイの旅🌈🌺





【募集イベント①】
***********************************

シャスタハワイ
短期間に2つの聖地
SHINGOさん、
るし岡さんと行ってきた

シャスタの旅。




そして今回の
ハワイの旅🌋🌴🌊🌺🌈




2つの聖地
見てきた、聞いてきた、感じてきた
全てを お伝えします(*´-`*)

↓こちら↓


********

【募集イベント②】


あなたの龍さん見ます
龍ドラゴンカラー診断龍
**********


あなたについている龍さんを見ます。

そして、その龍さんと
仲良くなる方法をお伝えしてます龍


龍11月2日(土)15:00~【残2】
都内ホテルラウンジ
44,000円

お申込こちら


シャスタの お土産
“ちび🐲ドラゴン”付き♡


👇🏻龍さんについての詳細はこちら