ありがとーぉ(*´ー`*)♡




そう…




そう、でもね…




実は わたし自身、、




かなりふわふわしたスピ感覚なんだと
自分で思ってます真顔キリッ





言ってる事も、思う事も、感じてる事も。




普通に聞いてたら
「ん?え?? 大丈夫??」




って言われちゃう事を力説してる(笑)





でも その



“ふわふわ”を実証したい
“ふわふわ”をカタチにしたい



が強いが故に、
実験に持っていくから👩🏼‍🔬






ふわふわしてたモノが、


カタチになる。
現実創造に結びつく…。




現実(カタチ)になってるから
ふわふわしてるように見えない。



としか、、、思えない(笑)



実体験に基づいてるので
凄く分かりやすかったです。


だから↑すごく嬉しい( *´艸`)アリガトウ







深いふかぁい セミナーでした。



しみじみ…♡

たくさん受け取ってもらえて
本当に嬉しい(*´ー`*)ラブラブアリガトウ


人それぞれに
乗りたい龍さんが違う。


ふんわり龍さんに乗りたい龍


自身が乗りたい龍さんが見えると
楽しみながら乗っていける🌊✨


きょっちちゃん
ありがとう♡♡♡






事務局スタッフの
るし岡きゃと子ちゃんも

いつも ありがとう(*´ー`*)

~ブログより~








~ここまで~

⬇️全文はこちら





ふわふわした事

とにかく実験し始める(笑)





だから経験も多くなるし、

具現化する事も多くなる。






でもベースは 
かなり ふわふわしてるから(笑)





現実化に落とし込むまでに
時間がかかることも多い(笑)




その分



何度も何度も 働きかけて
何度も 言い聞かせて 実験しながら(笑)




具現化してきてる。




その実体験があるから、
最初の1歩が わかるんだ。






自分が やってきた事だから( ´ ` *)




なおちゃんの ふわふわ感いいよねー
地に足ついてるけど柔らかい感じがいい




って、
言ってもらえる事もあってね(*´ー`*)ウレシィ





見えない世界を楽しみながら
現実世界を楽しむ。





龍の背中に乗る話もするし、




こんな感じの私が(笑)



何を どんな風に、
やってきたかも お話してるセミナー📣



残 3席です( ´ ` *)♡



あ!10月に久々の
みんなの龍さん見るよー✨

*詳細 後日*





《現在 募集中》
********************************

龍の背中に乗るって何?
詳しく聞いて私も乗っちゃお♪
セミナー


8月31日(土)
満員御礼

9月10日(火) 残 3


《両日共通》

14:00~17:00

東京駅周辺

35,000円

定員 8名

🐲🐲🐲

《ゴハン会あり》


龍さんの話を聞いた後は
一緒にゴハンしましょー♪


17:30~19:30
飲食代のみ
*参加自由*


龍さんの話も、スピリチュアルな話も
個室のレストランなので
心置き無く なんでも わいわい♪



【申し込み】

8月31日(土) 
満員御礼

9月10日(火) 残 3