男女の違い


ケンスケさんが書いた記事🌸

【男女の性欲について】



読んだら✍書きたくなった(笑)




やはり「違い」を認めて、



その上で
コミュニケーションをとる事って
とても大事だと思うっ🤔♡




私も『好きな人と』派です。




そして 性欲もかなりあります…
(言っちゃったw)




なので…




フリーだった時は
どんな違いがあるのか知りたくて
(※自分の感じ方の違いネッ)





【たくさんの殿方を知る】事にも
興味ありありでしたょ(笑)
( ゚∀゚)ワッハッハー♪





だから少々
 「男性よりの意識なのか?」って
思う事もしばしば…(笑)




彼には



もぉー😫💓
こんなに いつも (えっ.ち)してくれて
ありがとぉぉーー




って 感謝を述べてしまうほど(笑)




すると…



え??(笑)
それ男の人の方が思う事だよー☺️ワラワラ
こちらこそ いつもありがとう😊




って…。





Σ(///□///)アハハッ♡





でも本当に そう思うのである(笑)






だって、、、





すごくすごくすごぉーーく
素敵な時間なんだもんっ。





性欲うんぬんよりも




もぅ【癒しフェア】ですょ。





本当に癒されるし、
本当に気持ちいい。
ぜぇーんぶが満たされて
心が穏やかになる。
それに可愛くなれる…
(自分で言っちゃうw)





こんな素敵な時間を過ごせるのも
彼と たくさんコミュニケーション
とってるからであって…。




言葉でも
肌でも




お互いに
【相手と自分】を感じようとするから




些細な反応や
息遣い、
表情や視線




色んな所で彼を感じる。



相手も同じように
私を感じてくれてる。




日常生活で
自分以外の誰かに



こんなにも
【わたし】を感じてもらえる時間って
あまりないんじゃないかな??




至福時間( *´艸`)ハァ♡





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



そして
こんな私の お話会(笑)
お話会とゆーより座談会的なコーヒー


@銀座
・7月  6日(金)~16時まで
・7月10日(火)~16時まで

時間の詳細は
参加者さんと決めます♪



👇🏻【前回の様子】👇🏻



【料金】
通常参加→3000円
ライブ配信参加→2500円
動画配信→2000円



※ライブ配信は 
テレビ電話的なもので参加😆
その場にいなくても参加出来るタイプ
(ZOOMとか使うかな💡)


※動画配信は
お話会の様子を録画しするので
自分の好きなタイミングで
見れマース♪♪♪



集まる人によって
毎回 違う会になると思う(笑)



動画は

私の姿だけ撮るので♪♪♪

参加する人は安心してね♡

写ってもOKな人は一緒にうつろー(笑)






参加される方は

LINEhttps://line.me/R/ti/p/%40njf5018e

Facebookのメッセンジャー




から連絡くださいー♪♪




LINEやメッセージは

参加連絡だけじゃなく💡



ただ質問するもOKだし

「実は性について」って

思ってた事を 吐き出してもイイよー



あ、男性もどーぞ♪(笑)



「聞いてぇー」とか

「どぉーゆーことぉー?」とか

「そもそも何から聞いたらイイ?」とか(笑)

「ただ登録してみたー」とか(笑)




良かったら活用してみてね♡




私に直接メッセージ届くよ♪♪♪

👉https://line.me/R/ti/p/%40njf5018e

もし良ければ♡

直接 お会いしたり、SNSでやりとりある方は

お名前をメッセージして頂けると嬉しいです🤗





Facebook

メッセンジャーでもイイし😚




好きなツール使ってね♪