私が “ひとりえ.っち”する理由。




気持ちいいから。




笑笑笑笑笑笑笑笑



も、あるけど💡





【自分の状態を知る】
これが大きいかな🤔




自分のカラダだけど



自分のを
見たり
触ったり



する人…って



どうなんだ?
多い…?少ない…??





私はできなかったよ。





相手にしてもらう行為
だと思ってた。



自分で


みるのも
さわるのも
指をいれるのも



いけない事してるみたいだったし


そんな事してる自分って
恥ずかし過ぎるっ


未知すぎて
どうしていいか わからない



これが すごく強かった。



でも、
よし!いざっ!!
って 踏ん切りつけたのは



やっぱり
【自分を知りたかった】から。



子宮・膣には“なにか”あるな。



情報だけじゃわからない。






やってみないとぉぉぉぉぉぉぉ
。・゜・(ノД`)・゜・。ウェーン


↑↑↑↑↑↑
当時は これくらいの覚悟(笑)




最初のうちはね、
やっぱり多少なりとも



しながら


「いいんだろーか😣」
「いいんだ、いいんだ😣」
「研究だぁー」


とか(笑)
チョット言い聞かせてた(笑)



でもね、だんだんと
「自分のカラダを知る」事が
わかってくると



全然いやらしい事でも 
なんでもなかった。



人様のを触って
確認する事できないから(笑)
なんとも言えないけど(笑)
(↑研究科魂ww)



全然 違うんだって!!
(なにが??ww)




動きのある膣と
動きのない膣。



温度が違う。
内側の壁の触感が違う。
柔らかさが違う。
内側の拡がりが違う。



【動きのない膣】
触ってない
えっちしてない
意識してない


・冷たい
・堅い
・内側の壁がツルツル
・動かないからカチカチ


人によっては
指も入らない程
収縮してる場合もある。…らしい。



【動きのある膣】
触ってる
えっちしてる
意識してる


・あったかい♡
・柔らかい♡
・内側の壁かザラザラしてる♡
・伸縮性がある♡
・だからグニュグニュ動く♡
・思ってた以上に中が広い♡





なんだってーー(´∇`)
さわってみてーー(´∇`)アハ




👇🏻この本にも書いてあったよ💡


60歳を過ぎた作者さんが
「これはまずいっ!」って
膣ケアを始めた経緯が書かれてます✍



ほんとに
年齢は かんけーないんだょね(´∇`)




仕事が続いて
疲れてたりすると
中がひんやり冷たいの…(笑)



「そうだ!久々に…」って
久しぶりに触ってみると
伸縮性が鈍くなってたりしてる(笑)



膣は
筋トレと一緒で


触れば→鍛えられる!
放っておけば→衰える!




(;´Д`)正直だよねぇ~~~

(;´Д`)私のカラダ~~~

(;´Д`)だよねぇ~~~
(;´Д`)そうなるよねぇ~~~



って感じです(笑)



ひとりでする事に
抵抗がある人は


「研究、研究!」
って思いながらすると


はじめやすいのかなσ( ̄^ ̄)?
※自分のタイミングとか無理のない程度で☺️





もちろん
ひとりでする事に
「快」も大事なので(///▽///)♡




これは
また別記事にしようかな💡





👇🏻是非是非 読んでみてね👇🏻

やっぱり はるちゃんは どの記事読んでも 
うんうんうんうんって首がもげそーになる(笑)




源さんのブログ






👇🏻私に直接 LINE ♪👇🏻


気になる事あれば

LINEしてみてねーヾ(∀`*)ノ

↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40njf5018e



「実は…」とか

「聞いてぇー!」とか

「どぉーゆーことぉー?」とか

「そもそも何から聞いたらイイ?」とか(笑)

「ただ登録してみたー」とか(笑)




私に直接メッセージ届くよ♪♪♪

👉line://ti/p/@njf5018e

※もし良ければ♡ですが
直接 お会いしたり、SNSでやりとりある方は

お名前をメッセージして頂けると嬉しいです🤗




Facebook

メッセンジャーでもイイし😚



好きなツール使ってね♪