とてもとてもイイ。




言葉で表せないんだけど、
本当に感じる。





距離感って言うの?
理解してくれてるって、言うの?





『わたし』を見てくれてる
認識してくれてる…




『何かができる娘(私)』じゃなくて
『わたし』を一個人として




みてくれてる(*´`)





なんか、そんな安心感…





なんで、こんなに、
流れるようになったんだろ…?






すごく幸せー( ;∀;)
泣けてくるー。




母さんが大好きだよー( ;∀;)❤




さっき寝る前に
こんな 会話のやり取りを…





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


わたし
『いつも ありがとーねー』(超照///)


母さん
「こっちこそだよ、本当にありがとね」



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



去年、
わたしは突然




「イイ子」をやめて、
子育ても ほぼ放棄して、
仕事も 行きたくないと言って
勝手にサボったり、




今までは
無理して頑張って
イイ子をしてきたけど




本当は なんにも出来ない私を




たくさん たくさん
さらしてきた。




30過ぎてからの
突然の反抗期?子供返り?w




母さんも 突然の事で
理解できないし、
苛立ったり、
不満も心配も
たくさん感じてたハズ。





こんな会話が出来るなんて
想像も付かなかったな。





イイ子をしなくなった私に、



母さんの中での
基準値に満たない私に、




“ありがとう”だって…( ;∀;)




んーーーーーー
泣けてきちゃうよぉ~~~( ;∀;)





本当に変わった。




私が見ている世界。
私が過ごしてる世界が。





本当に幸せだ(*´Д`*)





{628A20C5-9708-4F94-8713-D5860BEF2D1C}