少しずつだけど



“私の世界”が
変わってきてる。





本当に過ごしやすく
ストレスが減ってきている。




『わたし(の声)』を
意識するようになったから。





大きな変化ばかりじゃなく

すごく小さな事も含めて。





いまの現実は、
『わたし』が作ってきている。




そして、
これからの人生も
『わたし』が作る。




『わたし』が
これからを好きなように
決められるんだ(*´`)♡





もっと、もっと自由に…
もっと、もっと軽やかに…






虹どこまで飛べるかな星空






『わたし』が そう決めるだけ。





これからが もっと楽しみだなー♡



{59E05E8E-BFCF-4EF0-AF92-CF5F21C7C184}