叶えたい事なんですか?

やりたい事なんですか?

将来の夢は?目標は?



って聞かれた時に
なんて答えていいのか悩む(笑)

最近…ね。



はっきり明確にした方が叶いやすいよー♪


とか


曖昧だと叶いにくいよー♪



とか聞くんだけど👂




【私の思った事、感じた事を叶えてあげる事



↑コレなんだよね(´°‐°`)




大きな目標(夢)が1つあって
それに向けて…✨



と、ゆーよりは




いま、思った事が出来る。
いま、感じた事が表にだせる。




↑コレを120%で即座に叶えてあげられる私になれたら最高に嬉しいなぁ(*´`*)ハァ




だから



やりたい事
叶えたい事



その時に変わるから
将来の夢とか目標にしてみたら
ザックリ過ぎるよね^^;





【自分に正直に】

【自分に どれだけプレゼンできるか】

【自分を どれだけ喜ばせてあげられるか】




なんか
コレが1番叶えたい事かな(*´`)♡



{85DF798C-A578-40FB-935A-069AC881C6CD}